1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

イベント目白押しで

f:id:lithohati:20160920000415p:plain

ニコ生〜

本日は休日出勤で帰って来れなかったのでタイムシフトで観ました。「きゃわ」思ったとこをキャプチャ。

あープレミアム会員で良かった!延長コーナーが濃くってさ!カントリー・ガールズの皆さんが(仕事で疲れたわたしのために)癒しのメッセージを各自言ってくれるというので正座して観ました。ももちせんぱいからの「ごはんにするぅ〜?お風呂にするぅ〜?それともぉぉ〜〜新聞よむ?」しかと受け止めました。ありがとうございました。導入がレトロすぎる…!でも、まいちゃんもこういうベタベタなの好んで平気で言いそうなんだよね。不思議なところで生きている2人。

なんだかんだ、一番わたしを癒してくれたのはちぃちゃんですかね 笑 

“バンソーコーエイド”に他メンバーから予想外の総突っ込み食らって、目をぎゅーっと瞑ってテレつつ言い直したももち先輩可愛かったです。


日曜日は昭島モリタウンのイベントに行ってきました。まいちゃんのひざ下の長さ&細さに釘付けになってました 笑。歌すごく良かったー。『涙のリクエスト』のちぃちゃんイイですね!2番の歌い出しなんかたまらない、声の厚いとこが一番良く乗っていく音域なのか、わかんないですけど、歌声の魅力が炸裂しておりました。
やなみんのサックス練習、1回めはほんとなかなかに巧いこと吹けてて、要は最初から「ああ、間奏のとこ演奏してんだな」ってすぐわかって、なんだよできてるじゃんなんて思いましたが、2回めはもう初っぱなからコケてましたね 笑。ご本人は自信まんまんでドヤ顔。会場あたたかく見守る。みたいな。
やなみんはダンスも魅力的になってて、目がいきました。一所懸命なだけじゃなくってやなみんらしい見せ方になってきてんのかもしれません。ちょっとこれは注目しとかねば。

 

先日、ブログの方に、おぜちぃ最強画像がアップされてました。

f:id:lithohati:20160920000551j:plain

これこれこれこれこれだよ!最高すぎないか。

同僚はこっちの衣装の方が断然お好みで、昭島は一緒に見てたのですが「涙のリクエストの衣装でやってくれたっていいじゃないですか!」とおこです。見たいよねー。