1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

いってきま

f:id:lithohati:20170409100530p:plain

日系エンタのももちが可愛い。この写真みたことない、と思ったら撮り下ろしでした。記事の中身はファンには既知のことあれこれかな「カントリー・ガールズに100%愛情を注いだので」の100%は初めて聞いたかな 笑。

今から大阪へと旅立ちます。いやーこの一週間が激務すぎて。木金はあまりに疲れすぎてて日曜日大丈夫かなってことばかり考えてましたが、昨日一日寝散らかして、体力回復しました。
グッズが公開されてて。おーさすが「コンサートツアー」なグッズの数々!マイクロファイバータオルの並びがももちと梨沙ちゃんが真ん中で「ああ…」って思いました。ライブ自体はどういう構成になってるのかな、それも今日判明しますね。

先日届いたクリアファイルが可愛くて。可愛くないですか!いたいけ!

f:id:lithohati:20170409100556p:plain


これにチケット入れていこうと思います。チケットと財布があれば大丈夫。とりあえず行け。