読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ozyn

f:id:lithohati:20170215002340p:plain

先週のGNOのGHO。これ私的永久保存版。まいちゃん&やなみんの同級生コンビ。2人ともほんと好きっと思っていますが、このGNOを見てその好きの正体が1つわかりました。親戚のめっちゃ可愛い子。のように可愛い。溺愛したい。お菓子買ってあげたい。この2人を連れて、どうっ、この子たち可愛いでしょ!と周囲にドヤ顔しながら歩きたい。そのように思う可愛さです。可愛いしか言ってないですが。

今週つづきがあるので、それ観てからまとめて感想とか書こうかなと思っていましたが、一日一回観ててもうとりあえず「可愛い」と書いておこうと思う。それだけのエントリー。

まいちゃんのお洋服がすんごく可愛い。ただ会話しているだけで可愛い。話し声が2人とも柔らかく愛らしくて可愛い。だいこん抱いてるの可愛い。着物壮絶に似合ってて可愛い。ちんまり腰掛けてて可愛い。雰囲気が優しくて可愛い。所作がいちいち可愛い。

MVとかステージ観ていて大人っぽくなったなあと思っていたんですが、この動画は、2人がいやいやまだ子どもだったないうことを思い出させてくれ、観て愛でているいっとき、自分がダメ人間であることを忘れさせてくれるのでした。なんて言うの、疑似・親戚のめっちゃ可愛い子を連れ回してるような気になれる動画(長い)。

でも、過去GNOのロケ、おぜちぃの時もやなふなの時も観ててこうは思わなかったな、なんだろう、組み合わせの妙か。このコンビならではの、無邪気でリラックスした空気があるのね。
今週も楽しみ。