読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

バナナ♩ゼロミュージック観た。やなふなテレビ映えする!可愛かった!
ピーナッツバターの衣装良かったね。やなみんプリンセスみたいだったわ。ふなっき顔芸可愛かったわ。カントリーかわいい。スギちゃんの横に清楚な白いお花が3輪咲いてるみたいだったね!(激甘)
さすがももちは振られなくても力づくで使いやすいコメントをぶっこんでくな。と感心。カントリーレギュラー欲しいな(妄想)全員準備OKだから!現場でぐんぐん育つから!

ももち卒までに、アルバムは出して、ももちソロの新譜収録してMVもつくってくれ。これくらいまではアリだろうと思っているのですが、春ツアーのお知らせもまだないし、意外にイロイロ不明ですね。もう2月なのにね。

新曲イベ、ももちのお誕生日会、盛りだくさん会、ひなフェス、Buono!……欲を言えばBuono!もアルバム出したらいい。今の3人だから出来る音があるはず。まあ、今の3人だとどうしても軽やか路線になるだろうとは思うんですが。なんていうの、独立女子みたいなの歌う歳ではないからね。でもそんな抜け感もいいじゃない。

TV LIFEを買いました。1ページのために!なんでこの4人だったんだろう?どこ切り取っても持つのがカントリーですけどね。インタビューの内容は既出ネタだったので割愛。きのこ鍋に誘われて浮かれたかわいそうなももち先輩の話とか、やなみんが餃子1パック食べちゃった話とか。知沙希ちゃんが「私はももちイズムにあこがれてやってきたので」とか、適当なことを言い散らかしているのにちょっとクスっときたくらいの。

f:id:lithohati:20170205012743p:plain

そんな知沙希ちゃんのためにminiも買いました。ファッション誌はけっこう会社の書棚に置かれてたりするので自腹切らなくても良かったかもしれないとかケチくさいことを思いつつ。高橋愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん!ていう感じの巻末に、スポーツウェアでトレーニングに励む地味な知沙希ちゃんの記事がありました。ウェアのスタイリング……とか思いながら、知沙希ちゃんの写真ちっさ!って感じだったので、なにやらもったいない2ページでした。付録のミニリュックを会社の若い女の子にあげて終了です。

梨沙ちゃんブログで「ももち先輩は、わたしのことを最近「ぴょん」って呼んできます」って可愛いな!りさぴょんの名付け親が真莉愛ちゃんとは知らなかった。ふなっきのお勉強を見てあげている「りさぴょん先生」はそこから来てたのか。ちょっと間抜けてる感じが梨沙ちゃんの良さを引き出す良いニックネームだと思います!ぴょん。

梨沙ちゃんももちで繰り出すアホっぽいノリが好き。まなかんが抜けた大きい穴をよく短期間で乗り越えてきたなと思う。密な関係とも違う、探り合っているとこがいい、そんな不思議で可愛い2人よ。

f:id:lithohati:20170205012837p:plain

周囲を置いてきぼりにして乗り出すと止まらない2人よ。