1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

小関舞出演舞台!

が、決定したんですって!

2021年2月7日~14日にシアターサンモールで行われる キ上の空論#14「PINKの川でぬるい息」に
小関舞の出演が決定いたしました。
Hello! Projectファンクラブ会員様向けの先行受付を行います。

行きますとも。

舞台いいですよね。舞台好きです。見どころが多いんですよー。複数回行きたいな。まいちゃんが舞台でどんな輝きを見せてくれるのか楽しみ。まいちゃんの解釈、わたしはきっと好きだと思います。

表でSNSやってないところ、らしくて、とっても好ましく思っていて。でも今のまいちゃんがどんな風に生きてるのか全然わからないので、とてつもなく大人になってそうで、ドキドキしますね。

キ上の空論ってガキさん主演舞台で記憶にありました。

f:id:lithohati:20201127205312j:plain

今回はピンクなのね。

出ずっぱりじゃなくても舞台上で華があったら一瞬でも焼き付くのよ。数秒を魅せて欲しい。

ああ、過去に還りがちだった時間が、ちょっと生き返ってきた気分。

 

それから

アンジュルムの『SHAKA SHAKA TO LOVE』MV見ましたよ!

www.youtube.comアンジュルム船木結がいる、新しいMVが見られるなんて。りんちゃんと赤緑でシンメのところ、ときめくコンビネーションの妙、見せてもらいました。

明るい気持ちになる。

ビビッドな衣装もどストレートに刺さってくる感じ。個性が際立つ感じね。

f:id:lithohati:20201127210530p:plain

かわいい。

明後日の中野サンプラザのチケットが届いてます。ラストまでのふなちゃん三昧をひとつひとつ確かめていこう。