1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

f:id:lithohati:20201105010101j:plain

ちょっと前に10枚買ったアンジュのピンポスでふなちゃんコンプの奇跡。

日付変わって昨日ですね。〜The Ballad〜 Special Numberの入金がぎりっぎりでした。間に合いました。今回当落出ましたよっていうメール来なかったですね。いつも来るのに。わたしはメールに呼ばれたらFCにログインするという後手後手なやり方でずっと来ちゃってまして、メールが来ないと確認しに行かないんですよ。そんな。いきなりぐちぐち言ってますが。言い訳にもなっていないんですけれども、とにかく。締め切り2時間前にその事実を知りました。

たまにはFC見ておかないと。というタイミングが奇跡的に訪れまして。いやビックリして2度見3度見しちゃいました。今日?え?今日じゃないの。あっあっあと2時間!って慌ててコンビニに行きました。危なかったですね。Special Number見る!絶対見に行く!って思ってたのにこんな理由で逃してたら立ち直れなかったですよ。良かった…。

いつの間にか2次募集、そしてそれも申し込み終わってましたし。

かりんちゃん、ふなちゃんの卒コンはどうなんでしょう。両方申し込んではおりますが、なにせカントリーですっかり落選慣れしており、ほとんどライビュでも良いです。という謙虚な気持ちです。

でもでも〜結び〜は17:00の回が当たりました。なんだかこう、改めて、ふなちゃんが居続けてくれていた夢の時間にもリミットがあったこと実感せざるを得ず、噛みしめるような思いです。みんな…

わたしのノートのデスクトップにはみんないますけれどもね!

f:id:lithohati:20201105010959j:plain

6周年!もうそんなに?!