1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

梨沙ちゃんのやさしさ100%

梨沙ちゃんが「一般人に」と言う時に(ももち先輩と同じ)を含めた自我を見る見ないはともかく、今すでに梨沙ちゃんは一般人なんですね。

www.instagram.com写真で見ると美しい人なんだけど、実際間近で会うとちっちゃくて目がキラキラしててめちゃくちゃ可愛いの。わたしのような不審者にも大変優しくしてくれました。

梨沙ちゃんは立派な表リーダーでした。でも肩書きに縛られなかったから梨沙ちゃんらしくやれたんじゃないかと思っています。ブログもインスタもめいっぱい更新してくれて、ありがとうを何回言っても足りないくらいです。カントリーという存在の、美しきかすがい。

オタクっぽいアイドルって、まあいっぱいいるのでしょう。お客はオタク。と考えると共感されやすいところから親しみやすさを醸すことで、人を引き寄せることもできる。表に出すのもアリ!ですが、わたしは気持ちを寄せられないんですよね。オタクっぽさ高じてのキモさってすっごい可笑しみあるし、見てるの好きなんですけれども 笑。まあ年代違うし同じ目線になりたいとか全然思ってないからでしょう。芸能人とて同じ女性。というのよりも、まったく違う世界の人であって欲しいって思ってるのかもしれません。一方通行がいいですね!恋じゃないけど、片思いし続けたいんですよ。

そして梨沙ちゃんですが、行動だけ見たら相当キモいんですけど 笑、全然キモくなかったですね。生来の上品さが圧倒的に勝っちゃってるんでしょうか。ファンに対しても決しておもねって来なかった。媚びないって、カントリーの強烈な魅力の1つだったと思いますね。おもねって来ないっていうと冷たいみたいですが、とんでもないことで、梨沙ちゃんからファンへの気持ちの開き方って、優しさ100%。どうしてあんなに優しかったんだろうって思います。持てる者の優しさなのかしら。慈悲深い!ありがたや。

自身の気持ちが常に正直に表に出てたところ、すごく好きなとこです。マイナス感情もけっこうすぐ現しちゃって、でもそれが圧力を持ってないっていうとこがすっごく良い。知沙希ちゃんの「おこ 笑」の圧と比べてごらんなさいよ、梨沙ちゃんのおこなんて全然相手されないレベルですよ。しかし弱いと言ってもメンバーから見たら大人。梨沙ちゃんという大人の弱いところが、ストレスに晒され続けたカントリー・ガールズというグループにとって、様々な感情のクッションにもなっていたんじゃないかと思います。ももち「強」ちぃ「強」に挟まれた梨沙ちゃんの「弱」は最高のバランスでグループに働きかけていたんじゃないですかね。

梨沙ちゃんがいないとカントリーは続かない。は真理なのです。

 

よいお年を!