1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

LV確保。あと10日

f:id:lithohati:20191216003305p:plain

ちょっと、私生活でいろいろありすぎましてね。

今年胃がんの手術した父が倒れて救急車で運ばれたりまあまあ無事ではありましたが実家に通うようになりその後実家の愛猫が猫生を閉じたり両親のペットロス心配してたら続けてうちの愛猫も腎不全発覚で毎日投薬毎週点滴の生活が始まったり仕事はコンペ失注が重なったり何か追い詰められるほどではないですがストレスフルなのは間違いないなと思いながら先日は早退してモーニングの代々木に行ったら頭痛で涙流しながら見るはめになりちょっと感想が思いつかないしこれはリベンジでまたモーニングはちゃんと見たいと思ったりしているんですけれども昨日帯状疱疹になりました。発疹2こ見つけた瞬間に帯状疱疹だな!と確信して即皮膚科に行ったら秒で「帯状疱疹ですね」と言われました。痛い。神経系の痛みって得体の知れない痛さね。

こんな愚痴は読まなくていいものですし、句読点なしで一気に書きました。すみませぬ。なら書かなきゃいいじゃないって話なんですがしんどいのでどこかに一気に吐き出したかったのです。すみませぬ。もう大丈夫です。とにかくですね。

LVあって良かったああああああ

それにつきる。それにつきます。今ほかに何も考えられない。