1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

石田・山木イベ行ってきます!

なんと。2回目当日券、当たってました。

今日、半休の申請出していたんですよね。わたしはどうしてこの日を半休にしていたんだっけ?まあ、暇になると思ったからかな?待て。そんなわけない!

メール埋もれさせていたようです。危ない!…あぶない…本当やめてわたし。スケジュール管理しましょうよ。無意識でもラストライブの当落にばかり集中していたのでしょうか。あぁ、当たったんだ。うぅぅ嬉しいです。

『お申し込み頂きました下記公演の当日券予約に、抽選の結果ご当選されました』

普通のライブやイベントだと、メールが来て、FCのサイトにアクセスして、ログインしてマイページ見てチケット申込状況開いて該当の公演名を開きやっと当落確認し、当選ならそこから入金の手続きして番号控えてコンビニ行って入金してっていう手順があるのに、あ、メール文面で当選のお知らせ。代金は…あぁ当日持っていけばいいのね。っていうシンプルさ。

最後の、ナマ梨沙ちゃんになるのかなあ、そしてナマだーちゃんは、ハロコンとかひなフェスで見ているといえば見ているわけですけれども、イベントで見るナマ感(まなかんにあらず)は全然違うはず。今日は、梨沙ちゃん、というか、仲良しのふたりを堪能してきます。

ラストがLV(あるならば)になることが決定して、感傷で、どう見るんだろうってちょっと考えまして。現場に行けてれば泣かないだろうって確信できるんですけれども、LVとかだと「どうしてわたしはラストライブに行けないんだろう」みたいな、理性ゼロの余計な感情に揺さぶられて無駄に泣いてしまうんのではないかと心配。

泣きたくないんですよね。思いっきり楽しんで見送るべきだと思っているのです。

というわけで、なるべく12/26まで、気持ちを明るく楽しく持っていきたいです。今日も楽しんできます!