1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

想い深すぎ

5周年イベントがとにかく楽しかったじゃないですか。楽しかったんですよ。カントリー・ガールズで心が豊かに満たされて。

そうなの、可愛いだけなんだけど、いや違う可愛いだけでは全然なくて、でもやっぱり可愛いだけでいいのよねってところに戻ってくるのがカントリー。山木梨沙森戸知沙希、小関舞、船木結。名前並べて全員強い。としみじみ。この場に梁川奈々美がいたらとんでもないことでしたよね。可愛過ぎて会場が吹っ飛んだんじゃないかな。うん。こんなグループが今のこの世に存在して、出会うことができて、何度も数え切れないほど幸せばかりもらっちゃって、夢のような時間だったな、と、魔法にかけられたままふわふわ帰って来て。

先日のOMAKE CHANNEL。

f:id:lithohati:20191113224525p:plain

クオリティ上げてきてるね!何をさらに磨きかけてきてるんでしょう。ももちイズムって言い方、あんまり好きじゃないんですけれども(その意味を一言で説明できないため)作りながらも素の感情をナチュラルに知らせてくる絶妙な塩梅、ももち先輩よりお上手になってるかもしれないですよ?

決めたらまっすぐ行け!を、見せていただいております。

ほっこりして、かっこいいよと思って、やっぱり可愛い!と思って。

カントリー好きになって良かった。

これからもそう思って生きていけると思うじゃないですか。それで今日ですよ。現場ではあんなにただ楽しいだけだった5周年イベント、今日のハロステで見ていると、泣けて泣けてしょうがないのですよね。

f:id:lithohati:20191113225740p:plain

なんて言いますか、ああ、ここまで来たら休止するしかなかったよねとも思うし、そこでファンの無責任な思いに縛られて欲しくないとも思うし、それでも最後までファンに対して真摯に今の自分たちを届けてくれるんだろうって確信とか、この子たちの未来に不安はないね!とか、仕方ないじゃないか全員、大好きなんだよとか思うと

幸せで泣けるんでしょうか。わかりません。とりあえず想い深すぎ。