1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

4周年おめでとー

f:id:lithohati:20181105005203j:plain

まだ4年?いや、ずっと見てきたと思うと長い長い。里田SVのドッキリ映像とか遥か昔じゃないですか。4年も頑張っている。讃えよう。おめでとう!その魅力はみんな知ってるよ。

 

やなみんのブログ。『カントリー・ガールズ』と題されたエントリー。わたしは今日行かれないけれど、行かれる方へ、やなみんからのメッセージ

f:id:lithohati:20181105005449p:plain

ももちイズムが濃すぎて窒息しそう。

フクちゃんが言ってた「嗣永さんに見える現象」がここに来てこちらにも迫ってきてすごいですよ。ここまでしっかりとファンを導ける子になっているなんて、恐ろしく頼もしい。着いて行きたい!まだ素晴らしいやなみんをたくさん、3月までたくさん見せてもらえることでしょう。他メンバーについてもそうに違いないのです。

本当にね、カントリーを好きになって良かったですね。いいもんしか見せてくれない、珠玉の奇跡のグループだと思います。今後だってきちんとしたコンテンツがなくても、その事実は永遠に変わらないのです。

今日を祝おう〜カントリー最高!