1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

延期の報を見たきりだった梨沙ちゃんのスマホケースが唐突に届きました。おお。あの、同時に注文したBDイベントのDVDまで一向に届かないのはおかしいだろう!同梱予定のうちのひとつが遅れてるのはそちらの都合でしょうが!と電話しようとした矢先のことでありました。見透かされたかのようです。

無事に届いてよかった。きゃわですよ!このグッズ化は梨沙ちゃんも嬉しいだろうきっと。なんかべったり貼付ける仕様ですし実際カバーとして使用することはなさそうですが、とりあえず撮って壁紙にしました 笑 

f:id:lithohati:20180719001031p:plain

これでいつも一緒!一昨日機種変更したばかり、まったくもって閑散としておりますが、おかげで柄がよく見えます。ひとまんぞく。

f:id:lithohati:20180719001324p:plain

この衣装の5人好き!

 

このところ仕事の段取りに追われ歯医者の予約を入れる余裕もないダサい毎日でしたが、今日ふっと心に余裕ができて、こぶしのもりだくさん会のことを思い出し、繋いでみました。じゃんけんは早々に売り切れてるのね、そうよね…。じゃんけんしてみたかったわ…。今となればカントリーのババ抜きとか参戦すれば良かったなどとも思います 笑

唐突にBuono!にはまったという、会社で同じチームのIちゃんですが、先日久し振りに、席の近く行って声かけたら開口一番「見ました?ネットニュース」「見た 笑。看板のスペルミス」なんて会話になってしまいました。愛理の武道館ね!武道館はチケット取れなかったけどツアーはどこか行きたい!愛理を見たいと言うIちゃんです。Buono!のラストなんかわたし空席いっこつくっちゃってたんだよ、平日だったし誰も誘えなかった誘いたかったねと言ったら「その頃Buono!知らなかったしー」って言われました。そうなのだ。ついこの間のような気もするのに。「だからっていうか、今行けるときに行っておかなきゃって思います」ほんとそうね…。