1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

部屋のネット環境がなくなって、PCから更新できなくなってるという事情があり、前回初めてスマホから更新したんですが
今また更新しようとして一回下書きに置くつもりが公開してるし!待って!とかワタワタしてるうちに
メンバーブログがさらに更新されているし!

来てたこと書くなんて梨沙ちゃんの甘えっ子!とか書いてたんですが、ふなちゃんも嬉しそうに更新していて、結局みんな甘えっ子かよ可愛いな!

会場のファンたちはももち来てるって思ってましたよね。すごく気持ち悪いことを言えば、国際展示場の駅を降りてディファに向かう途中、ももちと一緒でした。わたしの意識が 笑。
ライトを青にした時も「へぇー青なんだ」というももちの声を聞いていました。うわーすっごい気持ち悪い!同僚もドン引きです。
いやそれは偏執的妄想であって、ももちが会場に来ているという確信とはまったく違う話じゃないかよ。ですね。

♥ありがとう おとももち♥のブルーレイが届いたとき、前半はもう、気持ちをぎゅーっと鷲掴みにされたまま、ももちがいかに素晴らしかったか心の中で念仏唱えながら(?)食い入るように観てしまったわけですが、後半カントリーが出てきてからは、わたしはカントリーを観ていることに気が付いて、何か不思議な思いでした。
ももち卒コンなので、抜かれるのもちょっとももち多めじゃないですか。と言っても僅差でしたが。で、気付いたら「そこはももちじゃなくてちぃちゃん抜いて!」とか思って観てるんですよね。
転換期がちょっとわからないなあ。いつからわたしこんなになっていたんでしょう。よくわからなくなってきました。まあ、何の問題もなさそうですね。よいでしょう…

まいちゃんのブログに「バレンタインは好きな人と過ごしたいですよね?♡♡」ってあったので「もちろんさ!」とReNY申し込みました。通りますように……。

お気に入りのクールビューティなひなフェスのキャプチャ貼って今日はおわり。
f:id:lithohati:20171108214221p:plain