1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ももちのことを考えている時だけ心が平和です

DVDがまとめて届きまして、なんでこれ全部同時注文しちゃったんだろうっていう『ももちのお誕生日会2017』のタイミングに合わせて?いやもうよくわかんないんですが『Buono! DVD MAGAZINE Vol.16』『Country Girls DVD MAGAZINE Vol.7』『GBBGとPBJL(面倒になって略してまいりました)イベントV』が一気に手元に!ついでにAmazonで買ったひなフェスも届いてまして
まだカントリーのDマガ Vol.6もVol.8も全部見れてないのにですね!あれ、どうしてVol.7がないんだっけ?と迂闊に先日注文して、Vol.7の2本目も近日届きます。
いつ見ればいいんだろう、いつ見てもいいんですけれども、何て言えばいいんでしょうか。
今後、ももちの新しいDVDはもちろん、カントリーの新しいDVDも出るのだか出ないのだか?という状態で、新作に追い立てられることもなく、どれから見たいかってもう優先順位も付けられなくて、タイミングを失ってますね。
どれも見たいんですけども。あ、いやちょっと待ってください。考えます。

この機会にイベントVを見ます!(謎の熱り立ち)
これね、この発売イベント、仕事かなんかで急に行けなくなっちゃって当然ながら買えなかったイベントVですよ。ファンの皆様はもうお持ちのやつ。時間も短いし、これから見よう。
はぁ……裏ジャケめっかわ!

f:id:lithohati:20170802013845p:plain

カントリー愛してるわ。やはりカントリーのファンでしかないんだわ。だって全員が全員こんなに良くてそれが集まってるんだから仕方ないんだわ。

f:id:lithohati:20170802014039p:plain

f:id:lithohati:20170802014100p:plain

f:id:lithohati:20170802014133p:plain

f:id:lithohati:20170802014151p:plain

f:id:lithohati:20170802014208p:plain

 

○○ロスとか言うなれば、ももロスなどは全然なくて、カントリーロスが酷いんですよね……否応なしに今を見れてしまうからでしょうね。おぜちぃのこれから、やなふなのこれからが見えない。みんないるのに見えない。えぇー?嘘でしょー?血反吐。
ハロコンの間、みんなのブログを見て、首の皮一枚で繋がってるような今日このごろ。

というわけで、久し振りに更新しようとしたら、目を背けていた某かを考えなければいけない羽目になり、とんでもないロスに襲われてぐったり。というエントリーでした。