1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

※リカちゃんドール注意

先週のハロ!ステを見た時思ったこと。

アホやな船木!その流れで「言われた印象的な言葉」やったらアンジュルムの先輩の言葉一択や!隣に鈴ちゃんおるんやぞ!先輩として筋通せ筋!似非関西弁も炸裂するわ!

子ども二人。

f:id:lithohati:20191230035209p:plain

そんな先輩船木が見られるのも来年3月までです。

アンジュルムのツアーは都内のを申し込み、落選落選でひとつだけReNY夜が取れました。わたしはカントリー・ガールズで青のペンライトを振りますが、アンジュルムでは熱烈な船木推しです(むずい)。カントリー船木は言わずもがなですがアンジュルム船木結がとてもとても好きなのです。まだ、いてくれているのが本当に嬉しい。ありがとう。魅せて!もっと好きになりたい。

そう、カントリー・ガールズが表舞台から姿を消したこと、ひとつの美しいピリオドとして納得はしてるのですけれども、もっと続けてくれたらもっと好きにさせられていたのは間違いなく、さらに沼にはめて欲しかったと、そんなせつなさがあるのも確か。だから、ふなちゃんを3月までもっと好きになりたいですね!熱視線を送りたい。

そうだイベントのDVDが届いたんですけれども

f:id:lithohati:20191230163133p:plain

ジャケの4人が可愛い。まだ見てない。そういえば築地もまだ見てない(えー)まあゆっくり楽しみます。DVDと一緒に注文してたもの、すっかり忘れてたのですが、つまんでチョイスしてたので福袋みたいです。DVD、梨沙ちゃんのカエルパーカー、ふなちゃんのメモ帳、FSK。写真いろいろ。

別便でブギウギドール衣装。

25cmくらいなら27cmもいけるんじゃと思ったら届いてみるとどうも21〜23cmサイズですね。うち27〜29cmばっかなのにと思いましたが、リカちゃんがいました。愛蔵のモダンペッツリカちゃんNRFBをほどきました。色移りもしておらず状態良好です。そこで今回の衣装を着せてみることに。しかしリカちゃんではポージングができないじゃないの。オビツに換装した方がいいのか。悩みどころです。

この人何を言うているやら、と思われていると推察しますがドルヲタならぬドールヲタの性が出てしまったものです。ゆるにゃん…。

せっかくなので撮って載せます。

f:id:lithohati:20191230174519p:plain

f:id:lithohati:20191230174552p:plain

まあいいか。まあいいわね。いいんじゃない?カントリーのエントリーとして方向が違ってる気がしますけれどもまあ良いことにしてください。