1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

カタオモイ

ラジオ最終回とか!楽しかったねぇ。(終)

寝れない。特に何も考えてないのに寝れない。何も考えられない。ラジオ収録中に4人が同じ場所で笑ってた、その空間が尊い!とてつもなく尊い

www.instagram.com

f:id:lithohati:20191223033059p:plain

白ブラウス!

あの、アプカミを見たあとも、あまりに何も考えられなくて、「まいちゃんの白ブラウス!!」くらいしかないです本当に。まいちゃん白ブラウス図鑑とかどなたか作ってないですかね(他力本願)

f:id:lithohati:20191223033747p:plain

 

ももちも見送れたしやなみんも見送れたし、梨沙ちゃんまいちゃんも見送れる。ももちの時に、ちょっと大げさに言えば混乱の日々を過ごして、ラストライブがあって、翌7月1日に、あれ、やっぱり全然変わらず好きじゃないか。と思ったのが大きいのかもしれないですね。片思いだから。そもそもファンからの一方通行だから、これからも勝手に好きでいて良くて、何ら諦める必要もないんだということに気づいちゃったからですね。その先も見たかったっていうのはある、あるんですけれども。人生に寄り添いたいとか、そういうことではないじゃないですか。何言ってんだろわたし。ファンタジーを届け切ってくれる彼女たちのことを本当に尊敬します。

ラストライブに絶対見られるだろうと思っているもの

・梨沙ちゃんの絶対に楽しませてやるという気概全開の笑顔

・知沙希ちゃんの未来に繋がる輝けるかっこよさ

・まいちゃんの自信みなぎるパフォーマンスと揺れ動く感傷

・泣かないむすぶ(ここで逆張りや)

よし寝よう。