1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ええと

枝豆の話でしたっけね。
前のエントリーで書き直すかもとしましたけれども、書き直したところで同レベルかさらに酷くなる予感も多分にあるのでそのままにします。とりあえず。
明日カントリーなんですよ。なのにアンジュルム船木のファンになっちゃったかもしれない問題です。
なにやってんだ感。ミイラ取りがミイラに…いや例え違うか。
いっそ言い放つと、もしかしたらももちと同じくらい好きになるかもしれない。くらいの予感が。
これは、幸せなやっちゃな。と言えばそうなのかもしれないですね。苦笑い。枝豆のまま卒業したって良かったのよ可愛かったんだし。と恨み言のひとつも言いたくなりました。
でもほんと、ここにきてわたしのドストライクに入ってきたってことなんでしょう。わたしにとって可愛い子(ども)だったふなちゃんが、三角筋を持ってツボ突いてくる一個の表現者になったのが今。ということでよろしいかと思います。
やっばりわたし、幸せなやっちゃな。
アンジュルム楽しかったです。明日はカントリー5周年だ!