1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

トドキモノ

f:id:lithohati:20181111022429p:plain

カントリーのカレンダー(一般)がやっと届いたんですけれども。やばいやばい。この表紙すごくないですか?何がって全員の光り輝く美しさがですよ。時を経て得たそれぞれの洗練ですよ。当たり前とか言わないでください…。これはすごいものだ。カントリーすごいね!

中身も、今年の水増し感たっぷりの構成よりもずっと考えられててめっちゃ良いです(今年のはサインのやつで天上の宝物ではありますが)。1月いきなりやなみんソロショット。2月のおぜちぃ、9月のやなふながこっちをじーっと見ているよショットも、10月梨沙ちゃんの佇まいの女神感も、どうしましょう。そうですね。もう1冊買いましょう。

カレンダーどんどん良くなってますね。嬉しいことです。2017とかももち先輩もいましたけれども、衣装もロケも構図も気に入らなくて買えなかったことを思い出します。誰が、というより、どんな、でグッズ購入を決めているわたしからすれば、そうですね、本当にありがとうございます。パソコンの横に置きました。これ幸せになるわ。いつまでも眺めるわ。


そして、一緒に届いたさゆきのイラストグッズ、うわー、きゃわー…………

f:id:lithohati:20181111022528p:plain


これ、注文した直後にやなみん卒業の報があって凹んでましたが、届いたら、もう可愛いから嬉しいです。フレークシールの缶も可愛いし、FSKバッジの存在感がすごいです。ビビナイの衣装なのも嬉しい。このFSKバッジ、メンバー全員違う衣装で描かれてるところ、手がかかっててすごいですよね。丁寧な努力を讃えたい。完全に贔屓目ですがやなみんのイラストが群を脱いて愛らしく描かれている気がして、いや、そんなこと言いましたが、フレークシールの絵を見てたら、みんな可愛いか。でもさゆき本人が相当手抜きで描かれているように見えますよ。こんなんもっと盛って自分を可愛く描いていいのよさゆき!ももちや梨沙ちゃんみたいに 笑。これは良いグッズ化でした。こういうのほんと好きです。


今ごろですが、ミニーズの本も来ております。写真を見るのは楽しいけれど、やっぱり、これは何なんだ、という本ですよね……。そう思うのはわたしが低身長でも高身長でもないからなのでしょうか(違うとはおもうけれども)。

最後にそれぞれのファッションフォトのページがありましたが、これー、ちぃちゃんを笑わせないのはもったいないですよ。ギャップ狙いはわかる。わかるけれども!ちぃちゃんの笑顔の破壊力癒し力人を幸せにする力はすごいんですからー。

f:id:lithohati:20181111022606p:plain


ね。しっかりディレクションされてるのにモッタイナい感すごい。どうなの?一般女子受けは良いのかしら。いや違う、違うね!とドルヲタ魂全開で叫んでおきましょう。