1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

ふぉるての衣装あんな可愛かったんですね!良き!
メンバーブログ読んで、自分も幸せに浸っています。
画像がみーんな良い顔している。やなみんが卒業発表した直後のイベントだったけれど、やっぱり、いつものカントリーのライブの、あの感じだったんだろうなと容易に想像がつくし、全員きっちり成長したとこ披露しちゃったんだろうね!とも思います。

今日は会社で健康診断があって、隣のビルでやるので信号待ちしてたら、遅れて来た愛理(Buono!)ファンの同僚Iちゃんが隣に。10月から別のチームになってしまって全然話す機会がなかったんですけれども、おつかれーなんて言ってたらぼそっと「やなみんが…」とか言うから、なんだよびっくりするじゃないか。愛理(Buono!)が好きになったというのでたまーにそのへんの話はしても、カントリーの話なんかほとんどしたことなかったんで「やなみん」呼びにもびっくりしたし「ふなちゃんはアンジュルムじゃないですか」とか言うからびっくりしたし、もう1人ちぃちゃんは今はモーニングだしねって言ったら「え?そうなんですかー?全然知らなかった!」とか言うからさらにびっくりする 笑。どういう情報収拾手段を取っているのか、謎です。
左の首筋が凝りすぎてしんどいので行った整体屋さんでは、馴染みの整体師さんが指圧しながら「やなみんがいなくなっちゃうストレスでこんな…」とか言う 笑。いや、痛み入ります。
どちらに対しても「そうなのやなみんが」って顔を覆ってみました。バカみたいですけれども、こんな風に口にさせてもらえた事を、たいへん有り難く思います。
も一人、こちらは時々ひなフェスとかこぶしに付き合ってくれる同僚とも社内で顔合わせる機会があって「最近楽しみにしていることはありますか?」と聞かれたので「まいちゃんと結ちゃんに挟まれてチェキ撮ることかな…えーと、今…月?」と言って急に、そうだった、11/24だった!と思い出して焦りました。こういうのも久しぶり過ぎて挙動不審必至ですね。今から心の準備をしておかないと。

ラジオ日本60TRY部で梨沙ちゃんがももち先輩に言及している。けっこうハロプロを追ってくれてるとか、マネージャー経由で外に出ない動画をチェックしてるとか、過去と比較して評価してくれるとか。「意外じゃないですか?」って言う梨沙ちゃんの、ラジオだから顔は見えないんだけどドヤ顔が滲んでるんじゃないかとか想像できちゃう感じ、こちらもニヤケました。
ももち先輩と言えば最近あらためて♡ありがとう おとももち♡のDVDを買ったんですよ。Blu-rayは当然あるんですが、パソコン画面の方でかぶりつき大音量でヘッドフォンして見たいなーと思いまして。テレビのモニターの方がだんっぜん大きいのに、Blu-rayの方がだんっぜん美しいのに、ぐーっと距離を寄せて見てみたところ、激しく胸に来るものがあり、ももちが「最後の曲になります」と言った途端、だーーーぁーーダメダメダメダメ!と、再生停止してしまいました 笑。あかんですよー。何なんだ。最後まで見られませんでした。あぁ、もう1年と4ヶ月経過しているのに、まあ日常的になんだかんだと見続けているんですよね。ファンをやめる切欠が全然なくて、幸せものです。そういう切欠は、置いていってくれなかったですもんね。