1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

f:id:lithohati:20181002215849p:plain

やなみ……ん…!うっうっ

いやしかしですね、5枚で4人来たのが奇跡的っちゃ奇跡的です。逆に逆に2人だぶってたりしたら、こんなうっ…!っていう気分にはならなかったんじゃないかと思いますよね。Juice版を剥いてみようかでも2枚しかないしわざわざ2枚剥いてやなみんいなかったらまた寂しいしということで悩み中です。Juiceバージョン聞きたいので近々1枚は開封すると思います。来い!

なんて言っていたら梨沙ちゃんのニュース。ブログ、最初文字に全然追いつけなくて、何?え?何の話?みたいになりましたけれども、噛み砕いて思うところ、梨沙ちゃんの充実っぷりが凄い!段階踏んで、やる気が結実しているような感じを受けます。これも軽やかに楽しみながら乗りこなしていきそう。いや梨沙ちゃんですしそんなの当たり前だし。ここまで、前向きなやる気が途切れずに来てますもんね。結果かたちはいろいろでも、ひとつひとつ報われていって欲しい。

新しい環境で、新しい体験を。というと、手前の話ですけれどもわたしもこの10月から会社にてチームリーダーに任命されました。急なんですよ!打診なしで3日前とかに言ってきますからね!「お前ならできるよ」とか言われて「なにを?」と思う訳ですが、というわけでこれまで関わったことがないクライアントと仕事している、これまで一緒に仕事したことない人がほとんどのチームの頭に突然なってしまったため、バタバタととっつきヒアリングとかリサーチとかに追われる日々になっているもので、今回新しい環境に身を置く梨沙ちゃんの輝きを見て何かこう唐突に「うん。りさちゃんと一緒にがんばる!笑」みたいな気持ちになっております。

リンクから飛んで見に行ったMVは30秒くらいで笑って閉じちゃいましたけれども 笑。うふふ。梨沙ちゃんのきらきらした表情をチラ見できたので、今日のところはそれでいいんじゃないでしょうか。カントリーヲタとしては!

みんながさらにキャリアを積んで余裕ができた頃に、ちょうど都合よくリソースにも余裕があったりして、何かカントリーの企画とか立たないかな!いつだって最新の5人は最高ですし、勝手にそんな妄想を抱くともう震え、震えがが止まらない。ということで、今日もカントリーに救われ、カントリーが在ることをありがたく思います。合掌。大丈夫大丈夫。まずは10月を乗り切ろうぜ。