1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

動画ざんまい

皆様熱中症対策大丈夫でしょうか。心配です。このところ精神的余裕(単に仕事的に)ができたので動画を見まくって心の洗濯に励んでいます。

BDイベントのDVDが届き「これ見たかったんだ!!」と思い出したのは夏doki!

f:id:lithohati:20180724005832p:plain

1stツアーの時に映像として残らなかった梨沙ちゃんの夏dokiリップスティックです。当時PMがセッティングしたのは梨沙ちゃんが歌い、まなかんちぃちゃんのダンスバトルで盛り上げる趣向でしたが、今のカントリーにはふなちゃんがいる!というわけで、とてもとても良かったです。躍動する髪!イケメンな2人と、美しい表情がばしばし決まる梨沙ちゃんに見とれるばかりなのでした。ほんと美人。

f:id:lithohati:20180724005850p:plain

f:id:lithohati:20180724005902p:plain

f:id:lithohati:20180724005912p:plain

 

ちょっと前にハロ!ステで公開されてた皆好きからの映像。何度見ても良いですねー。

f:id:lithohati:20180724010218p:plain

5人のブギウギ。この曲はとりわけ7人フォーメーションが出来上がり過ぎてたと思う一曲。5人でやるのを見たのはこれが初めてだったわけですが、当日見たときはわーっと過ぎ去っていったのをあらためて動画で見られてありがたいです。また新しい魅力を見られる、見応えあるものになっていて感動です。全員が意識してかアダルトっぽい歌い方や表情に寄せてきてて余計に、大人になったなー…という感慨もひとしお。兼任も落ち着いた感があって「これはこれ」のカントリーならではのオーラもしっかり見せつけてくれました。

この5人のユニゾン。ももちが抜けて1年あまり、それぞれがより強くなって厚みを手に入れて、今もう非常に魅力的に強力に仕上がってると思うんですが、どうしましょう。いやどうしましょうも何もないんですがとにかくもったいない。もったいないねー。

youtu.be

 

ハロ!ステ#278。シャッフルをダイジェストでも全員分見せてくれてありがとうございます!やなふなもおぜちぃも良過ぎて身悶えるでしょ。カントリーはこんなすごいコンビを二組も擁してるんだぞ!ありがとうありがとう。

f:id:lithohati:20180724010555p:plain

f:id:lithohati:20180724010607p:plain

なによりラストの梨沙ちゃん。リベンジにみなぎる梨沙ちゃんのキラキラ感ですよ。うわーってなった会場の盛り上がりも最高でしたね。

f:id:lithohati:20180724010626p:plain

皆好きはDVDになるんですかね。フルでおさめて欲しいものです。

youtu.be

そして先週の#279での最新カントリーも見ました。

f:id:lithohati:20180724010801p:plain

揺るぎない!

新曲やってるんですって?新曲も見たい!いや、今夏ハロコンはFCで申し込みそびれたのでもう駄目です…。いつもこんなだぜ。