1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

瑞々しさとお子さま感がすばらしいやなみんの1st写真集からわたしのお気に入りベスト3はこのへんです。

f:id:lithohati:20180617025036p:plain

第3位~ページめくっていって最初にはぁああ♡ってなったのがこのカット。ほんのり困り眉♡何て言ったらこんな顔してくれるんでしょうね。どうしたらこんな柔らかい苦笑をいただけるのか。有能なカメラマンですね…!

第2位~やなみん16歳花のかんばせを余すところなくじっくり堪能できるこのアップがよい。メイクで盛れない造形美ですよ。

第1位~なんだろ、すんごいアイドルっぽい。ノスタルジックなイメージの。

まだまだ子どもっぽすぎると思いながらも、しかし全部通してとにかく表情が良くてですね、これは18くらいですごい完成度になっているんじゃないかと思うので、今の感性のまま、今のこんな表情ができるマインドのまま18歳を迎えて欲しいと願います。楽しみね。

 十中八九、いや絶対はずれると思うけど行く?行くならチケット2枚で申し込むんだけど、でも取れないと思う。みたいなわけのわからん口説き文句で同僚を誘ったこぶしの山野ホール、取れてるー!嬉しい。埼玉落選で吉祥寺も落選で、もうほんとこのツアーは見れないんじゃないかと。やっとこぶしのステージが見られます。9月なのでまだめっぽう先ですけれども。Juiceも結局清水だけということになってしまい、タイトル未定の舞台は申し込んでますがこれも9月10月ですね。

今思うことは、ああ…カントリーで遠征しまくっていた2016年にいろいろやり残してることがある。何度でも戻りたい。もっと好きになりたい。笑

f:id:lithohati:20180617024941p:plain

これ、先日の皆好きで選ばれし観客の方が見事クイズに答え、出口で配られたステッカーです。梨沙ちゃんが「スタッフさんお手製のステッカー」と言ってたのですが本当にシートを手でカットしたお手製感溢れる逸品。「クイズはずれてたらほんとにもらえないわけ?そんなわけないよなあ」とか言う話し声が聞こえましたが、ももちゃんBDイベント昼の部は本当に配られずモモアタック25カードが廃棄になったということがありました。あらためて、このカッターで切ったらしきエッジを見るに、このスタッフさんの労力が無駄にならなくて良かった。本当に良かった。もらえたことよりそれが嬉しいわ!