1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

到着ギリギリか

仕事を抜け出し、今向かっているところです。
家に寄ってから出たらどしゃ降りで、うわー!タスケテ、モモチセンパイタスケテなどと思っていたのですが、新宿に差し掛かる頃、車窓からさあーっと光が差し込んできて、モモチセンパイキテクレタ!などと思う、もうその存在は、実体のない神様みたいになっております。
昨年11月以来?久しぶりすぎて緊張して貧血です。BDイベントとかひなフェスとか見に行っていても、5人の単独は特別な特別な。やっぱり。
ああ、傘がすんごい邪魔ですモモチセンパイ。空がだいぶ泣いてくれたんで、今日は泣かずに見よう。