1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

いろいろ届きましたの巻

やなみんの写真集の表紙!

f:id:lithohati:20180526231434p:plain

じゃじゃ〜ん!って、なにこれ。表紙として完璧すぎて感動しましたよ…訴求力はんぱないですね…。PR動画でのやなみんのドヤ顔に笑い。申し分ないスタイルでありながらしかし、本人から滲み出るグラビアごっこ感。これぞやなみん。なんか、いい時に写真集出したなぁ。Juiceの2ndアルバムの報もあり、これももう楽しみしかないです。

梨沙ちゃん描くカントリーのイラストフィギュア、ミニサイズ届きました。言うまでもなくかわいい!アホみたいに可愛い。このサイズが好きです。ミニチュア感たまりません。これは最前列にディスプレイしないと。

f:id:lithohati:20180526231510p:plain

3月通販にソロフォトアルバムというのがありました。メンバー選んで注文するやつです。わたしその時なにか飢えてたんでしょうね、まいちゃんのを注文していたこと、今日手元に届いて思い出しました。FC通販のこのテのグッズを注文したのは初めてだったんですが、衝撃的でしたね。わたしはこの差し込まれていた紙ぺらに2,000円を投じたのだろうか!

f:id:lithohati:20180526231528p:plain

いやほんと、こういうのは金持ちの道楽であり素人が手を出すものではないのだ、ということをあらためて思い知らされたわけですが、まいちゃんは可愛いです♡

ファミハロ!も届きました。週刊ファミ通の再録+未公開カットのフォトブックです。かりんちゃんなんか4年前のショットで、まるで子どもだったり。知沙希ちゃんがロングのポニテで、ああ髪こんなに長かったっけと。まだ笑顔に照れのある知沙希ちゃんは手を出したら逃げそうな小動物みたい。この表情がとても好きです。これぞちぃちゃん。

f:id:lithohati:20180526231604p:plain

 

そして急にニューフェス見たくなったりして。ちょうど3年前の5月でした。

f:id:lithohati:20180526231624p:plain

そういえば先日のラジオで、まいちゃん初期のショートカットについて、何か含みのある言い方してましたね 笑。当時やっぱり上から言われて切らされちゃったんでしょうか。個人的に今くらいの長さが好みです。

あ…

f:id:lithohati:20180527004215p:plain

一番大事なこれ。