1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ふなたん

ふなちゃんのBDイベのメールが来ました。仕事緩そうだから行けそう…!まいちゃんに続いてBDイベント見られるの、わくわくが止まりません。1年前の時点では「いや、平日のBDイベはちょっと」と思っていたことを考えると、踏み込んだ感があります。いやもう飢えてしまってね。

Juice、アンジュリリースイベント、愛ガキと楽しませていただいておりますが、こぶし見れてないんですよねこぶし。リリースイベントも行けなかったし、吉祥寺は落ちました。うーん。機よ訪れよ。

昨日はふなちゃん16歳のバースデーでした。ふなちゃんおめでとうございます!!

 

相変わらず、いやキレ味もより鋭くなってる16歳のふなきちさんじゃないですか!常に今がピーク!そんなふなちゃんでいてください。

去年のカントリーの握手会、3枚来たふなちゃん券の1枚を同僚に譲り、2回目訪れた際、かけたい言葉を1回目で使い果たして頭空っぽでブースに入り「ごめん、さっき言う事全部言っちゃったから何も浮かばない」と言って、ふなちゃんにプクーと膨れっ面をされました。ほんとよね。券を2枚持ってるんだから、その分の言葉くらい用意しとけって話ですよ。剥がされながら「あああ…大阪行くから!」と言って最後にやっとニコーっとしてもらったんですけれども、しかしあの膨れっ面、ふふっとなっちゃうよき思い出ですよ。

好き!みたいなのは無事にBDイベント見てからまた、何か滾るまま書こうかと思います。