1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

さきほどのThe Girls Live、小生意気ガール良かったですね!ねー。先日の梨沙ちゃんがブラタモリみたいなことやってた回の書いては消してのも大層可愛かったですけれども、この衣装も好きなんですよメンバーカラー衣装で一番好きかもしれません。なんなの、なんでこんなに可愛いの。自然と顔ほころび幸せになります。この番組、月曜のこんな時間っていうのがほんとネックで、うちは録画機材が一切ないし(え)眠いんですこの時間はもう。しかし最近がんばって起きてこの番組見ると、兼任メンバーがいるおかげで誰かしら出てるんですよねー。取り急ぎ録画できる何かを買った方がいいような気がしてきました。

まいちゃん家にチンチラが来たニュース。これはまったく個人的な話ですが、うちにもチンチラシルバーがいるわけです。まいちゃんブログの画像を見てうちの子の幼少の頃を思い出してきゅんとしています。

f:id:lithohati:20180501020604p:plain

これうちの子がうちに来た当時の画像なんですけど、やっぱちょっと似てる気がするじゃないですか!同じ種類だからね!まいちゃんブログのタイトルに「やんちゃ坊主」なんて書いてあって。当時わたしはやっぱりやんちゃ坊主とか暴れん坊主とか呼んでおりました。そのまま名前が「坊主」になったんですけれども。初めて病院に連れていった時に名前を聞かれて「え?坊さんの坊に主ですか?」と聞き返された思い出なども蘇りました。まいちゃん家の子はルイくんなんて素敵な名前がついて、ようございます。血統書付きですかねやっぱりね。うちのは血統書はないんですけど。まあいいんです。勝手に一緒一緒似てる似てると浮かれている、ただの個人的な話でした。