1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ひなー?

同僚とひなフェス2018に行ってきました。昼の部のみですけれども。

伝説のOGさま方が素晴らしかったですねDHOM福田明日香嬢を生で体験できるなんて思ってもみなかった。という感動が自分の中に湧いたことにびっくりしました。考えてみれば、すっきなんですよDHOMが。MVは何回見たんだか数えきれないです。それだけ長い事YouTubeに上がってるっていう話です。2番の「なんともなんなーい しんこくもんだーい」のところがまあとにかく好きなんですが、20年の時を経てなっち&明日香のオリメンによってライブで、再現されているのか!今ここで!と、突然涌き上がる思いがありました。そこまで考えてなかったので、いや、思いの優先順位で並べると

1 カントリー出るね!

2 梨沙ちゃんがソロを引き当てたよ~!31昼?ちょうど行くところだよ素晴らしいね

3 太シス出るんだって!見たいよね!見たい見たいなにげにとても見たい

4 こぶしの新曲聞けるかな

5 あぁ、SEXY SEXY好きだわ。見られるといいな!

といった感じであり、伏兵に横っ腹刺されたような衝撃でした。タンポポラストキッスもとても好きだったので、想定外に矢口さん出てきてオリメンが揃ってのイントロでぐわーっうっそおおおぉという、序盤で何か全然別の昂りのあったのが思わぬギフトでした。

全然別じゃないですか?見た目の可愛いイタリアンのコースを食べるのを楽しみに出かけて行ったら鯛飯と寿司が出てきたような、あっえっすごい好きです!みたいな 笑。じゃあ太シスは何だ。っていうことになるので下手くそな例えはこのへんにしておこうと思いますが。

同僚と「やっぱりはまちゃん可愛い!みなみな最高!」「なんだかんだやっぱりカントリーがいちばん可愛いじゃないか」「あやちょのスタイル良過ぎて怖いね」「梨沙ちゃんが神々しいほどキレイ」「Juiceは次から次からパートごとにみんな上手くて何なの」「いや太シスめちゃくちゃ良かったね見れて良かったね」などなど、帰り道に言いながらも

「なっちが全部持っていった」「持っていったね」という総括になってしまいました。恐るべしですね。可愛かったです。

 

お正月のハロコンで、カントリー兼任班3人が、それぞれのグループでやっているのを生で見て、ああ、そういうものとして見られるようになった。と思ったのですが、今回ひなフェスで見たら何かこう。

いいことなんですけれども。より馴染んでそのグループの一員になっているというのはね。それこそが兼任を聞いたときに、そうなって欲しいと願ったことであり、叶えられているようだというリアルを目にし、それでもカントリーはカントリーとして立っているだろうという思いも今日まで一切裏切られてはいないのですが。なのにあれから初めて、返してと思ってしまいました 笑。わらうしかないわ!まあ、たまーにはそんな風に思ったっていいんじゃないでしょうかね。

そうそう、梨沙ちゃんのデザイングッズ、スマホケース最高ですね!自分のスマホに合う合わないに関わらず、購入したいと思います。ゆるファンシーな感じたまらない。梨沙ちゃんほんとありがとう♡