1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

祝・メジャーデビュー3周年!(祝うのがちょっと遅い)に寄せてきゃわち2015。

f:id:lithohati:20180327003413p:plain

ということで、日曜日のラジオでおぜふながちょこっと振り返ってましたね。いやふなちゃんはやなふな記念日がメジャーデビュー日なので、感慨深く振り返ってたのはまいちゃんですね。もう3年?とも思うしまだ3年?とも思うというまいちゃん。ああ!わたしも同じ感想です。なんでしょう。ナウなヤングのまいちゃんの気持ちにこんなにもぴたり寄り添えることがあるなんて。

しみじみしていたところ、しかしあれから自分は変わってしまった。というまいちゃん。良くも悪くも場の空気を読むようになってしまったと。静かになったと。過去を振り返り「元気だったの!活力があったの!!」と叫ばれたところで、こちらは声出して爆笑してしまいました。…ばかいわないで!もう…思春期可愛いな。

カントリーメジャーデビュー時の自分の気持ちとなるともうほぼ思い出せないですね。ももちがとても気になる。の延長線上で追ってましたけれども、何を考えて見ていたかな。

まあとにかくわたしも他聞に漏れずうたちゃんうたちゃんであったことは間違いありません。アイドルとしての才覚に溢れてましたね。ハロプロに向いていたかどうかはともかくも。話題になったハロコン映像の自虐照れと言えるあの表情に「このやろう」と思い、メジャーデビューが決まって、MVが公開され、見たうたちゃんの鮮やかな表情に「憎い奴…!」と思っていたことは覚えております。

2015年か。嘘みたい。仕事何していたかなと考えるとだいぶ前ですね。これからもさくさく時は流れていきます。