1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

梨沙ちゃんとデート

大絶賛の山木梨沙ちゃんの写真集『Sketch Me』付属のメイキングDVDですよ。これ、このフォトブックはね、梨沙ちゃんが好きなら買っておいたらどう?とさりげなく、いや強くおすすめしたい。はたちやまちの魅力満載!可愛いと美しいの宝石箱!

というわけで以下、気持ち滾るままに動画のキャプチャを置きたいだけのエントリー。

f:id:lithohati:20180321032213p:plain

f:id:lithohati:20180321032230p:plain

f:id:lithohati:20180321032245p:plain

ね!厳選してみましたけれども。最初から最後まで可愛い。梨沙ちゃん好きの方はご存知、気だての良さが全編滲み出ているのです。この記録は手元に置いて愛でるべき!

先日同僚と一緒にこれを見ながら「梨沙ちゃんとデートしてるみたい」とか口走りそうになって堪えたら、見終わった同僚が「梨沙ちゃんとデートしてるみたいでいいですね」とお喜びでした。良かったそれは良かった。でしょう?笑