1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

イベントVとVol.11です

ここ数日、3周年DVDばかり見ていて置きっぱなしになっていた、『書いては消しての“I Love You”』イベントVを開けました。

かわいい!ということで、カメラ目線のショットを欲望のままにキャプりました結果

f:id:lithohati:20180318212213p:plain

幸せ。

小芝居たっぷりの振付がいちいち可愛いダンスショット。

f:id:lithohati:20180318212705p:plain

テンポ良く動く動く。のに全員きれいに世界観に乗っかって揃ってて美しい!テクニックをテクニックじゃないものとして見せるところにカントリーらしさを感じるのです。プロですわ。

こういうの、5人くらいがちょうどいいのかもしれないですね、よく見える。歌詞とリンクしてる振付が軽やかにこっちに入ってくる感じ、いっぱつで伝わるんじゃないでしょうか。ありがとうダンスショットー。

 Dマガ11も見ました!バレンタインのチョコレートづくり♡

f:id:lithohati:20180318212854p:plain

なんでしょうね、予想を裏切る面白さだったんですけれども。5人カントリーもしかしてとっても良いですか?(今更?なにをかいわんや…)

調理関係はびくびくしながら見るんですが、いつも思います。知沙希ちゃんがいてくれるから安心して見てる!暴走しそうな他メンバーの軌道修正をいつもさりげなく行ってくれますね。Vol.5でいちごジャムに片栗粉を入れようとしたももち先輩の暴挙をさりげなく食い止めてくれた知沙希ちゃん、Vol.8でボウルいっぱいにつくっちゃったたこ焼きの生地を、無謀にもでかいビーカーで掬い出そうとするおぜふなを説得し、ボウルからビーカーに注げと的確な指示出しをしてくれた知沙希ちゃん。ありがとう!

「ほんとO型怖いんだけど  by森戸知沙希

まあ今回は、溶かして固めるだけという簡単さだったので、ちょっと散らかしたくらいで大惨事の予兆もなく。むしろ、チョコを流し込んだ型を冷蔵庫に運ぶ際、こぼしちゃった知沙希ちゃんの悲鳴がツボです。

 個人的ベスト3!

☆第3位☆ ふなっきやまっきの目力炸裂!セクシーカウントダウン

f:id:lithohati:20180318212953p:plain

☆第2位☆ 山木嬢の大腿四頭筋

f:id:lithohati:20180318213037p:plain

先日、うちに遊びに来た同僚とSketch MeのDVDを見ていて「梨沙ちゃんの太腿の筋肉がいいの」と力説して若干引かれたわたしですが

いや、そうじゃなくてここ、4人が欲望のままにミルクチョコレートに群がったところ、ひとりホワイトチョコを救済する梨沙ちゃんがぼっち可愛い。さりげに全員へのネタ振りも余念なく、偉いよ梨沙ちゃん!と感心して見ていたひとこまです。

☆第1位☆

ノリノリでカウントダウン中のやなみん「3、2、1、カーン!」と派手な大振りアクションの直後

f:id:lithohati:20180318213121p:plain

電池切れをおこし、真顔で固まっているところ 笑。頑張った、頑張ったねやなみん!

以上、休日にキャプチャばかり張り切ってやってしまいましたの巻でした。