1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

VDイベ、メンバーの楽しそうなブログが次々上がったのを見て、行かれなかったけれども良いのだ!と思いました。梨沙ちゃんお気遣いありがとう痛み入ります…わたしは仕事に励みました。

梨沙ちゃんのフォトブック届きましたー。

 

f:id:lithohati:20180215140937p:plain

ナチュラルかわいい衣装いろいろ。自然体の梨沙ちゃん満載です。大人っぽい…と思いきや、あどけなさ、天然なところを感じる表情も多くて、カントリーなりたての頃に見たようなぽやっとした真顔とか、あぁ梨沙ちゃんぽい!と思ったり、いやぽい!じゃなくて全部梨沙ちゃん本人ですけれども。

一緒にまいちゃんの写真注文したんです。あの、お正月の青いつなぎのやつですね。なんというか、コスプレ感?がとてもツボってしまってちょっと久し振りに写真買おうと強く思いました。ももちのフォトフレームに入れてみましたよ。カワイイ!つなぎ!

 

f:id:lithohati:20180215140954p:plain

そもそもこのピンクのフォトフレームに入ってたMemorialももちの写真は「己。」と中央に黒々とでかく書いてあるもので、正面ももちの何か訴えてくるような真顔(よく見ればほんのりと微笑み)が、いざ飾ってみたらなんか妙に怖くてですね…。わからないんですけれども、何かわたしの後ろ暗いところをすごく責めてくるんですよ…。

 

f:id:lithohati:20180215141005p:plain

何なの、あのね、人間生きてれば探られたくないところの一つや二つ、思い返したくないことのみっつよっつあるもんなの。違うこれは決して言い訳じゃなくて。などといろいろ自問自答する羽目になる〜端的に言うと「そんな目で見ないで」と思っちゃうような写真だったわけです。推しの写真は己が罪を写す鏡か!そんなわけ。
そんなわけで、写真見る度にももちに言い訳しながら削られていくのがアレでしたので、何も考えずに見られる、両手にイチゴを持ってる雑な笑顔のももち写真に差し替えて飾っていたものです。

今日からはまいちゃん相手に「おはよう」とか「ただいま!」とか「今日もかわいいですね」とかね、平和な会話をしていこう。
フレームの横に置いてあるFSKももちはとっても柔和な微笑みで見てくれています。ありがたいことです。合掌。

カントリーの次回イベントは6月とのことで、早速申し込むだけは申し込みました。6月ですって?1年経ってしまうな…とおいめ。という感じですね。当たったら行きます!

3月末はひなフェスがあるけれど、4月5月が空きそうですね。ふなちゃんBDは日程次第ですね。こんなことならJuiceの中野サンプラザを申し込んでおけばよかった(一般発売まだですが)。と思い、今申し込めるものとして三郷市文化会館をポチっとしてみましたが、6月じゃないかあ。写真みたら素敵なホールですね。当たったら行きます。

週明け月曜日はガキさんのコットンクラブ。しかし仕事のスケジュールが二転三転、翌20日にプレゼンということになっており、行けるかどうか、半々だなぁ…。都内にお勤めの方本当羨ましい。中抜けして戻ったりもできますもんね。コットン↔会社だと片道1時間半は見ないといけません。また会社が駅から遠いというのがつらい。それでもいちおう東京都。いろいろ動きやすいのに違いないのだから。と自分を慰めます。