1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

 

まいちゃんハッピーバースデー!
BDイベント見てからさらに思いをつのらせております。かわいいかわいいまいちゃんが未来永劫輝きますように。
なんて、誕生日をエントリーで祝うの常にやってるわけじゃないので、逆に照れるわ…

昨日はひなフェス31日昼のチケット代を入れて帰宅。同僚も誘ってるし取れて良かった良かったです。
ももちプレミアムはなぜ落選したのだろう。もう全然覚えていないのですが、倍率高いファミリー席に申し込んだりしてたのかなわたしは。時間を巻き戻せるなら一般席に叩っこむのに!
戻せるならもう一度カントリー追いかけるのやりたいなあ笑。いや一度と言わず。

そしてさきほど梨沙ちゃんが31昼にソロやることが判明しましたね!キャー!これは僥倖と言っていいでしょう。ありがとうございます。

つばきの春恋歌のMVが上がっていたことにつき。
これ先日のハロコンで初見でやだーかわいー衣装好き!明るくて爽やかでキラキラしてるな!と思って、MV見るの楽しみにしてました。
つばきといえば初めてナマで見たときからまおぴんなのです。なんなの、可愛い!
昨年末、実家でレコード大賞も見たんですよね。まちょっと食事中だった上に、オタクを毛嫌いする妹も横にいたので、心の中でひっそりと(あ、つばき!)なんて思って。にやける口許を押さえながらチラ見していました(しょうもねぇ笑)。スーツのまおぴんが美女でしたね。やだもう。
今回の3曲ともMVが女の子らしく仕上がってて、心地良いものを見せてもらったなあ。おのみずちゃんときしもんの声が好き。というのは、声良く出てて好きなんですけれども、やわらかい曲調の聞くとりさまる良いですね!しっとりして柔らかい良い声。なんて思ったりもして。
とても充実し、なんとも幸せを感じているところです。

UTB+の発送のおしらせメールが来てました。特典写真がカントリーかJuiceということで、タワレコに注文してましたがどちらの写真が来てもやなみんがいるという。早く来てやなみん!
Juiceはハロコンで見る度に(言ってもそんな回数ないですが)好きだわ。と思ってるんだから一回単独行けばいいんじゃないのと思います。フルスコア見て満足してたんですが、Juiceに限って言えばSurrender見られてやったー!と思いながら、TOKYOグライダーがもっと好きなので、かりんちゃんもいなかったし一度見に行かねばならないですね。Juiceだとゆかにゃが好きなのでピンク振りたい。そして青を振りたい。もう一本キンブレを買って臨みたいですね。

先日同僚と会社で話してまして「やなみんは水着にならないで!」ということで意見が一致しました。慰み者にならないでみたいな。会社で何の話をしているんでしょうか。
同僚は先日テレビでのんちゃんがアンジュの話をしてるのがキモかった!!と力説しておられました。「テレビで見るオタクって何であんなにキモいんですかね」と、まあ自分たちのことは置いておく主義ですよ。

3周年イベのDVDがちゃんと出ることがわかって心底ホッとしていて、ものっすごく楽しみにしています。3周年の小生意気ガールの映像は一日一回以上の割で見てます。ふなちゃんですよ。小生意気のふなちゃんほんと好き。そのすべてが。

カントリーのカレンダー、2月はおぜちぃですよ♡この写真があんまり可愛いので、まあずっと2月で置いておいてもいいかなと思っているくらい笑

f:id:lithohati:20180210212625p:plain