1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

あ…あけましておめでとう

数ヶ月放っていた家のネット環境を細いモバイルwifiながらやっと整え、PCから更新できるようになりましたという個人的事情により久し振りに書いてみます。

 

仕事も今月来月の予定が見えてきて、まいちゃんのバースデー2部なら行けるかも!というのと、ガキさんのコットンクラブと、ひなフェスのお知らせがあったので、とりあえず31日昼申し込みました。同僚には前から声だけかけてたんですが、今日会社で「31日のお昼は太陽とシスコムーンが」と言ったら「なんですって!!」と声を上げたので、そこ申し込んでみることに。ね。わたしも普通に太陽とシスコムーン見たいと思った!思いましたよ。なんでですかね。

そんなこんな。長い事惚けてましたが、なんかちょいちょい予定もできて嬉しゅうございます。

 

予定など何もなくとも、毎日ももちソロをかけながら車通勤、帰宅すれば何かしらカントリーの動画見て寝る毎日ですけども。

先日一人でハロコンも行ってきたんですが、ひとつだけ言うならば、梨沙ちゃん美しすぎー!まばゆいばかり。

梨沙ちゃんのフォトブックも注文しましたよ!

で…こんな内容でエントリーを更新する必要があったんだろうかと自問自答しながら。