1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

今ですか?ゆりかもめを見るだけで泣けるんじゃないだろうか

月曜の出勤はさらーっと終わったのですが、今日、隣の席の子に言われました。
「金曜日は楽しかったですか?」

金曜日、会場付近で1回会社に電話したんですよね。
その電話を受けたリーダーが「すっごい声のテンションが高かった!」とチームの皆に報告したらしく(いや……周りのライブスタッフの拡声器の声がうるさくて声が上がっただけなんです…)「大丈夫かな、ももちが引退しちゃったあと」「楽しみがなくなっちゃって、仕事のストレスとか耐えていけるのかな」
「……とかいう話にチーム内でなってました」と言われました。ありがとう……めっちゃ恥ずかしいです。

 

ハロモバあるじゃあないですか。って、今アクセスしてみたらカントリーのツアー日記からももちの分だけ跡形もなくなっているし、10回も回してないガチャで出した画像も引き当てたももちの画像だけ消えているし、しみじみと暗い気分になりましたが
ハロー!ラジオでももち選曲のセットリストがあったんですよ、この間まで。(まなかんセレクトが残されているのは嬉しいですね。というわけでまなかんセレクトのカフェでかけたいハロプロソングをBGMに)

ももちのセレクトタイトル忘れました 笑 確かももちの歌声を楽しめるリストとかそういうチョイスで、Berryzから3曲、Buono!から4曲、カントリーから3曲と許してにゃん体操の10曲だったんですが
そこにですね『ためらいサマータイム』が入っていたんですよ!!テーブルをばんばん叩きたい!
いや本当に、個人的な小さな喜びですけれども!自分が好きな曲を選んでもらった喜びというのでしょうか。その時、思わずキャプってしまった画像を、さっきフォルダの中に見つけて「あ」と思ったので、貼ります。

f:id:lithohati:20170704025235p:plain

このなんだかよくわからないももちのコメントですが、これを噛み締めながら『ためらいサマータイム』を聴きましょう。

なんかね、気付けば夏になっているしね。