1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

感謝しかない

 

会場が青海だったので、すぐ横のヴィーナスフォートに寄ったのです。初めてももちと握手して、めろめろになってしまった思い出の教会広場。気まぐれにここに来なかったら、こんなイベントだライブだ遠征だなどと駆け回ることにはなっていなかったでしょう。気が向けば買えるCDとDVDとYouTubeで充分満足してた筈。

あまりにも見事な幕引きで、涙も出なかったです。

それでまあ、結局わかったことは、別にこれからも大好きなのに変わりないんだわ。ということ。そんな当たり前のことに気付かされる7月1日です。

 

f:id:lithohati:20170701014135p:plain