1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ももちがブログを更新した

ももちって最高すぎるよね。ももちって最高すぎるよね。
ここ数日の、メンバーの更新ブログに熱い想いを感じていましたが、遂にPM始動したかという。「駆け抜けるんだぞお前ら」という気概。かっこいい。こういうかっこよさ、その矜持に関しては、メンバー全員疑う余地のないところ。やっぱりカントリーが好きです。いや、好きということならハロプロ全員好きでした。カントリーに対しては、好きを越えた想いを自覚せざるを得ません。
毎日毎日、今、ももちがどう思っているのか知りたいと思っていました。どうして欲しい?言ってくれたらその通りにするから、と。そんなの叶うわけもないファンの身勝手な願いかと、思っていたらこれですもん。こちらの飢えた心にストレートな一撃を放り込んできた。最後の最後まで惑わされ引き摺られる、ももちという小さい女の子の想像以上のパワーに驚きっぱなしです。凄いね。
PMからまとまれと司令です。直ちに恨み言は引っ込め仙台公演に向けての気合を固めます。