1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

きらめき?

さすがになんかですね、疲れを感じてますね 笑 ブログの更新もあれです。いや、バスツアーとかどだい無理な話だったなあと思いますよ。福井とかライブ見る以外何にもしない旅だったと思うのですが、移動距離で疲れるんですってね。カントリーちゃんたちツアーお疲れさまだよ。

忙しかったです。昨日も「顔死んでますよ」と言われながらお仕事に勤しみ「月曜はわたし早く帰るから今日はやれるだけやっていく」と言ったら隣の子にさらっと「ももちですか」と言われました。
そうですよBuono!ですよ!
そのまえに今日のももちです。カントリーです。大阪行ってきます。

そうだ『火曜The NIGHT』面白かったですね。近年見た番組で出色の面白さでした。って、普段エンタメ各種テレビもまったく見ないわたしが言っても何ら説得力ないのですが。ゲストの愛夢GL TOKYOちゃん全員デキの良い子たちで。駆け落ち→借金→ホームレス→キャバ嬢→グラビア→2.5次元アイドルに至った26ちゃい白担当と、MCももちの丁々発止。生き方も方向もまったく違えどデキる女の子たちのノリのいい空間が妙に気持ちよかったです。
ももちは一般社会に入ったら、これまで出会わなかったタイプの出来の良い人たちとの出会いがきっとあって、そこでこれまで知らなかった知性を刺激される充足感を味わえることもあるだろう。とかなんとか、ちょっと思ってたりしたのですが、知性というかはともかく、ヤリ手の同年代の女の子との邂逅によるきらめきをチラっと垣間見れたような気がしています。ももちのディスりを即座に天丼ネタに仕上げていった白担当に、ももちが安心してぶっこみまくっている様に 笑
以下ライブ中のももちのリアクションがいちいち可愛い!という収穫キャプチャを置いて、大阪行きの支度に入ります。

f:id:lithohati:20170520013749p:plain

f:id:lithohati:20170520013802p:plain

f:id:lithohati:20170520013814p:plain