1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

15ちゃい!

気がついたらふなちゃんが15ちゃいになっていた。
いや!仕事しながらおめでとうって祝っていたから許して欲しいのだ。
カントリー1の迫力ボイス。カントリー1の気迫あるダンス。カントリー1センスがいい子。センスって何なのという、言葉にするのは難しいけれど、緩急の塩梅が上手いのではないかな。歌ダンスはもう、そのかっこよさをただ見上げ見惚れている感じですが、まだまだおこちゃまな情緒の部分をこれからどんな風に成長させていくのか、楽しみです…!おめでとう♡
想像すると、まいちゃんやなふなが17歳のカントリーとか、楽しみでしょうがないんですよね。

週末は福井。その翌週は大阪、その休み明けてBuono!と、いつになく忙しいことになっていることに気付きました。それでも富山は行かないし、大阪夜もチケット取ってない(ホールラスト行かないのですか!)サボリサボリ状態でコレなんですが。それでもかつてここまで必死に遠征したことはないし、連れも知り合いもいないぼっち旅の連続。がんばれわたし!と奮起している前夜感です。
明日一日この週最後の仕事をのりきるぞ。