1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

見立て

ライブツアーの衣装可愛いじゃないですか!!
コンサートツアーの衣装とは違うイモっぽさがたまらないです!衣装も楽しみにしてましたが、ブログでネタばれされてしまったらしかたない 笑
セットリストは目に入れてません。

ももち卒までにカントリーのアルバムは出してくれ頼む。と思っていましたけれども、意外なかたちで。嗣永桃子15周年記念アルバムのDisc2として「カントリー・ガールズ初商品化楽曲収録!」
7月以降のカントリーがまったく見えない状態ですが、ももちイズム初日を観たあと、ここでこの集大成ライブやっちゃったら、次のツアーどうすんの。ってちらと思ったんですよね。
これまでのカントリーのライブは、同じ曲をやっても都度成長がしっかり見えるものだったので、こちらも楽しめるものになっていたと思うのですが、今「ももちイズムツアー」でこれまでのカントリー曲のひとつの完成を見た。ということにしちゃったら、次はもう違う曲の新しい見せ方にしたいところ、そんなことできるのかなとも思う訳です。
どう考えても、まず新メンバーなのかなぁと、確定事項がないからとこれまで見ないフリしてきたけれど、このももちのアルバム発表を見て、どうにも意識せざるを得なくなってしまいました。区切りをつけて、違うグループにしていくしかないんだなと。PMを払拭しないことには先はないのか。

いやまあ、背負ってたら大変よね。と、♡ありがとう おとももち♡楽曲投票フォームのページを見て思います。1曲を選ぶの、この中から!濃厚なディスコグラフィーとしても楽しめるページになってますね。素晴らしい一覧でした。
わたし的には『ももち!許してにゃん♡体操』一択でした。初めて、ももち歌上手すぎると震えが来た1曲なので仕方ないです。ももちの歌声にある数多の魅力が凝縮されていて聴く度に感動できます。初めて聴いたとき、才能の坩堝だわと思ったことを何度でも思い出します。いやラストアルバムに入るべきでしょう。うん。

ところでふなちゃんの盆栽ブログは見ましたか!ファンを喜ばせる天才ですか!これら盆栽を丹誠込めて育ててこられた方々も、まさかこんな風にアイドルのエントリーに使われるとは思いもしなかったことでしょう。やなみん……笑