読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツブヤキ

『アイドル卒業注意事項』!?何だ、怖くて聴けないわ…!
という今日このごろではありますが。
会社で隣の席の子が、好きなアーティストが活動停止して作曲だけに回ってしまったから、行きたいイベントもライブもなくなってしまってつらい。と言っている。他人事に思えません。
7月以降か、長い目で、つらいということはないでしょうけど、少しつまらなくなるのかもしれない。
今が楽しすぎて。

今はカントリーのツアー中。ライブツアーも始まりますね!北海道は行かれないけど、始まるというだけでわくわくじゃないですか。コンサートツアーとはまたちょっと別物ということらしいので、うっかりレポートを漁ってしまうのか、それとも堪えて我が初日を楽しみにするのか、まだわかりませんけれど。

ライブツアーの方のグッズも発表になって、DVDマガジンも。楽しみー。DVD中野で買えるのかな、買えたら嬉しいな。

そう。5/4中野ですけれども、なんか普通に、昼夜一般発売が買えるという……。あれだけぎゃーぎゃーと騒いで。もも様に直接愚痴までこぼしておいて!……なんでFC落選させたのう。そういうものなんですかね。まだまだ疎いと言わざるを得ません。
というわけで、中野行きます。

仙台と、ももちラストライブの当選を確認しました。発表から8ヶ月もくれてほんとありがとうですよ。純粋にとても楽しみだと思える。思い残さないと言ったら多分嘘だけど。幸せな良いライブになりますように!