1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

俺が好きなのは君じゃないんだ

アプカミに、ディナーショーでの「君の友達」がアップされておりました。台詞抜き。まあこれは梨沙子の台詞回しがたまらなく良すぎる歌で。ここで闘わなくてもいいと思います。
らしからぬアイメイクですよねー。大人ぶっちゃって!ディナーショーなので大人しく立って歌っているわけですが、間奏あけにちょっとステップが弾んじゃってるところ、めっちゃ可愛い。動画アップしてもらえるなんてありがたや。

卒業発表の直後に、ももちもあと8ヶ月の間は大人の部分を踏ん付けて、自身の思っている“かわいいアイドル”像を全うできるんじゃないか。そう思って、チラと書いたんですが、そんなこたない。いろいろなかたちで「今の嗣永桃子」が何者なのかを丁寧に見せてくれているのでした。
「ファンとの時間を増やしていきたい」と言っていたこと。ただ機会を増やしているだけじゃなく、それぞれのイベントに想いを乗せて届けてくれている。行けないものも多くてちょこっとつまんだだけのわたしにも伝わってくるのだから、一連を全て見届けた人なんかは胸の内がももちの想いでたぷたぷに満たされているんじゃないだろうか。