1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

行ってる方はお風邪など召されませんよういやまじ寒い

へっ って最近ももちが言うのをよく聞きますが。ニュアンスとしては軽くキレ気味に周りを睨め付けながら振りまきます。ドヤってる場合もあります。ふんっ とかそいう感じですかね。
今、ひなフェスやってる最中ですね。へっ! …むずいな。難易度高いよももち。

というわけで、昨日はメリピンを見てから寝ました。

f:id:lithohati:20170326112926p:plain

かわいいいいいいい
この2人切り取ってのバランスも最高。このイベントもほんと楽しかったので、ゲーム部分を見るのも楽しみ。行ってない回もありますのでね。見ちゃえばあっという間なのでしょうけれども、ツマガリの焼き菓子が届いたのでこのへんで。