読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

また反省会か

f:id:lithohati:20170312001038p:plain

祝グリーティング発売決定。やなふなはいいよねえ。スキルがなにもかも対照的に振られている感じ。合わない空気に大器の予感。ライバル心を燃やしながら互いをかけがえのない存在として育っていって欲しい。勝手な希望です。

カントリーのもりだくさん会行ってきました。
初めての梨沙ちゃんなのにカエルの話をしてしまった……
悩んでいたんです。梨沙ちゃんのカエルの話すっごいわかる!カエルの話めっちゃしたい!と思いつつ、梨沙ちゃんからしたら、そんな知らない人から「わたしもカエルが好きです」と言われたところで。と思うじゃないですか。自分が思ってることをちょっとお話できるにしたって、ここはツアーめっちゃ楽しみとかそういう方向でソフトランディングを目指すべき。直前までそう思っていたのにわたしってやつは。
ブースに入って梨沙ちゃんの優しい微笑みを見た瞬間「わたしもカエルがすごく好きなんですう」と口走っており「この間abemaで田んぼでビニール袋持ってカエルを拾ってたって話をしてたじゃないですか、そのときの幸せめっちゃわかります」とかほざいてました。今思い返して書き出してみて、あらためて思ったのですが、あの短い時間でも勢いあればここまで喋れるもんなんですね。それにしても。しかし梨沙ちゃんは最後まできらきらした眼で「わかりあえる同士っ!」と言ってくれました。なんて優しい……髪つやつやさらっさらでものすごくちっちゃくて可愛かったです。

今回ふなちゃん券がいっぱい(というほどでもない複数枚)届き、初めて訪ねてみたのですが、くぁああわいいいぃい!ですね。いやお顔が可愛いのは当たり前なんですが、よく喋って表情のくるくると変わる様が。ツアーのお話などちょこっとしたのですが、ふなちゃんが「あの中野っ…」と言いかけてるところで剥がされました。中野ね、一般発売がんばってみる所存です。一緒に行った同僚はふなちゃんブースに入るなり「白衣!」とドヤ顔でポーズを決められ「ここのハンカチがメンバーカラーでー」と説明をされたそう。可愛い。羨ましい。
ももちに「中野落選しちゃったよう」と泣き言を言い「あぁーんざんねーん」と可愛いお慈悲をいただきました。なんなんだわたしは。1枚しかない握手券で他にかけられる言葉はいくらでもあったろう。手のひらチェックしてる時までは写真集可愛かったと言うつもりでした。申し訳ありません。
あの場に入ると自分が何を口走るかわからないということがわかりました。

今日で、カントリーの握手会で行ったことないのは知沙希ちゃんだけになったのですが、わたしはこんなんだし、特に知沙希ちゃんなど遠くから愛でていられれば幸せじゃないかと強く思った次第です。

午前中にはももち&やなみんとの3Sチェキ。あまりのスピード感にお礼を言うタイミングも見つけられず。言ったかな。言ったような気もするが。そんな感じ。お二方ともとても可愛く写ってました。チェキで見るPBJL白衣メガネやなみんの色っぽさといったら。生で見てると子ども可愛いだけなのに。でもないか、ステージでも時々色気が噴出してるときありますもんね。末恐ろしく、楽しみですね…。

ももちとやなみんに挟まれてのチェキとか自身の容貌思えば恥ずかしくて見返せないものになるのではと諦観してましたが、ももちは愛らしく、やなみんは知的美人、意外や自分も自分比すごい可愛く写ってたので封印せずときどき取り出して見られそうです。同僚に「ものすごく嬉しそうな顔して写ってますね」と言われました。アイドルに挟まれると魔法がかかるならいいですね…!