1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ツアータイトルだよ

NHK大阪公演が発表に。そうか。コンサートツアーだから、ツアータイトルがつくのか!

ももちイズムて何だろう。挨拶は大事、自分で考えて、自分の言葉で話し、結果よりも取り組むことに重きを置き、批判を恐れず、自身を愛し、顔に出ちゃうようなネガティブなことは考えず、笑顔を忘れない。とか、そういうことかな。強い子カントリー。

忙しすぎて販売店に行けてないよ梨沙ちゃん……。そんな東スポの連載が今日で終わりました。「私、割と何しても成功すると思う」定義は人それぞれだろうけども、やってきて良かった。そう思えるのが成功なのかなと思うと、確かにそうだ、環境に振り回されすぎず自身の手でつかみ取っていく人だろう。「愛され力を身につけましたから」ってのも、でしょうね。結局憎めないとこに落としてくんだから。ももち節。

f:id:lithohati:20170310001839p:plain

今週は仕事の進行ばかりで頭がいっぱいになっており、週末の心の準備が全然できてないのがほんのり不安です。焦ってざわざわしながら行けばいいか。

大人GNO。みやももくろっき最終回は、もう可愛いから何でもいいやという世界に成り果てていました……。にっこにこのみやももから至近距離でハイタッチを求められる黒木さんってすごいな!刺身力。

f:id:lithohati:20170310001900p:plain