読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

ももちおめでとう!

日付変わる前に帰れなさそう。遠いわ…というわけでお誕生日会帰途更新。

ハッピーバースデー!

こんなこともあろうかと、本当は朝にでも更新していこうかなどと思ったりもしたのですが、じゃあ、ももちの好きなところを書いていくわ、と羅列していったら大変気持ち悪い文章になっていったため、終いに全削除。まだ自重できる理性も僅かに残っているみたい。

 

そんなのはさておき、お誕生日会楽しかったです。ほんとにアイデア満載ガールですね!まとめてトークまとめて歌コーナーっていうんじゃなくて、クイズの合間、唐突に始まる歌コーナーってのにわくわく。立ったり座ったり。

わたし、今日、ももちのソロ歌初めて生で聞いたんです…多分。それもすごいですね、この段になってさ。

好きな曲ばっかりで、それをソロで、しっかり聴かせてくれて、感謝します。祝いに行った筈なのにギフトもらって帰ってくるという。ファイポとか、みんな大好きとか、可愛いやつ、ソロで聴けるなんて思ってもみなかった。歌い踊る姿がもうとにかく可愛くて愛らしくてアイドルで、思わずもったいないなああって、思ってしまいました。そういうこと考えないようにしようと思っていたのに。そういう幸せです。ほんとありがとう。

仕事帰りに直行するつもりだったのが、ペンライト忘れたのに気づいて予定より早めにぶっちぎって早退、うち寄って持っていけて良かった。ピンクを振るくらいでしか祝えません。

最後のクイズに会場皆で協力し合って(?)正解したので、帰りに出口でバースデーカードを配っていたのですが、なんでこんなものをわざわざつくった?と笑いがこみ上げてくるような。いや、こんなんをつくりたかったんだな、と思えば微笑ましいばかり。

………

日付変わって無事帰宅したので

f:id:lithohati:20170307002243p:plain

こういうの好きですけどね!祝25歳。裏には ♡ももちのお誕生日会2017♡とあって、何故か桜の柄で、(c) HELLO!PROJECT OFFICIAL FANCLUBの後ろに、NOT FOR SALEってあるのがじわじわっと来るところです。