1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

どうして好きなのかわからない、それが恋じゃないかしら

先日のニコニコのひなフェスハロコン一挙放送、タイムシフト視聴しようとしたんですけども、1回っきゃ観られない7時間の動画ってわりとご無体なレベルじゃないですか?Crystal Clearを先に見て、前後のひなフェスはあとで観ようと開きっぱなしにしておいたら、なぜか回線が切れて、二度と観られなくなってました。3回くらいはみれてもいいと思う!そんな言ってもしょうがないですが!

ギャグ100可愛かったなーと思っていたら、今週ハロ!ステでも別撮りのが観られてありがたや。ももちがカメラ目線で「しゅき!」って言ってるし…素晴らしいよ!

先日、ずいぶん長いこと会っていなかった友人たちと集まっておしゃべりしていた時、それぞれの近況の話になり、最近カントリーを追っかけていることをちょっと知っている友人が「ね、なんでももち好きになったの?」とか聞いてきて、えっ。そう改まって言われると。言えないわ、話すと長くなる上に核心を見失いそう…。先日も妹から「なんでお姉ちゃんがももち好きなのかわからない」と言われて絶句したのですが、後生だから聞かないで欲しい。わたしが何を見失っているのかが露呈しそう。

とりあえず、ももちマグカップの受注が始まってわー!と気分が高まっています。前にヒルナンデス!で、1名様にももち直筆マグカッププレゼントっていうのがあって、わくわくと応募したことを思い出しました。欲しかったんだ!絵入りマグ。

東スポ。まいちゃんの時は、自分可愛いまいちゃんと、言わせとけばいいんですというももち先輩のネタフォトでしたが

f:id:lithohati:20170302231033p:plain

知沙希ちゃんとはただの可愛い姉妹ショット 笑

f:id:lithohati:20170302231100p:plain