読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

東スポというギフト!

今日も仕事帰りに東スポ買ってきました。ももちがカントリーの各メンバーを紹介するこの連載、今回はやなみんです。良すぎですね!良すぎですね。永久保存版かと思います。
いや、この連載ならではのエピソード等があるわけじゃなく、ネタとしては聞いたことあるものばかりなんですが、あらためて対談形式で綴られているそれら既出のエピソードが、ちょっとしたももちの所感込みで語られてるのが、なんだかやけに胸を打つ。ももちが優しくて。そこに溢れんばかりの愛がある。そう、ももちがメンバーを愛していることがいちいちすっごい伝わってくるのです。なにこれ、素晴らしい。カントリーファンはもれなく買うべき。ネットに上がってるかもしれませんけれども、いやその日その日に手に取って読むべき!笑

f:id:lithohati:20170228231105p:plain

ね。やなみんは絶対美人さんになるよね。


先週ですが、UTB買いました。某美少女グループ大特集で、特大ポスターやポストカードや別冊付録など、ファンならわーい!って感じだねとそれは横目にですね、ページを繰って繰って終わりの方に、まず知沙希ちゃんの写真集未公開カットが。

ジャージの顔アップが、かっわいい。これぞファースト写真集というような素朴感が溢れ出てました、良いです。UTB+の方でも何カットかチラ見してますが、いや、あのさ、わたしはこのままチラ見で済ませて買わないつもりなの?考えます。

そうだ、知沙希ちゃんの写真集発売イベントの記者会見の動画が上がってたのも見たんです。セーラー服のフレッシュな可愛らしさはもちろん心を存分に癒してくれますが、時間たっぷりの囲み取材で、いろんな質問飛ばされてるところ、知沙希ちゃんの受け答えが終始しっかりしてて感動しました。ほんと。中島デスクが居たおかげもあるんでしょうかね。途中途中で中島デスクに向かって(大丈夫ですかね?)とばかり、上目遣いで甘えた顔してんの、なんだかジェラってしまうわ…笑。

UTBに戻し。ももちの写真集未公開カット。水着カットをそういう目で見るつもりは全然なかったんですが、白い水着の写真でわたしの大好きな大腿四頭筋が…!(変態)FLASHの方でも白水着のバックショットで外腹斜筋たまらないなとか思ってたのは書かないつもりだったんですけど、ついでに書いてしま…。
フレッシュさを知沙希ちゃんと競っている模様ですが、やっぱり大人の女性の佇まい。UTBの未公開カットを見て思います。イイ女です。もうシナプスが大人の領域に張り巡らされてしまっているのです。の癖に、無邪気で清廉なオーラが輝いているところ、何ら裏切らない人。感謝。

そしておとももちバスツアーのお知らせがね。行きたいな。ぼっちだけど。