読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

降り注ぐ!

FLASHにももちとは。買う?要る?どうする?などと思いは千々に乱れていたのですが、仕事中に立ち寄ったコンビニにいっぱい置いてあって、再考する前にさくっと買ってました。
すっごい良かった!巻頭から7ページ分。最初のページはグラビアのぺなぺなな紙じゃなくてちょっと厚めのしっかりした紙で、間の5ページは文字が一切入ってない1枚写真の贅沢感。ももちは清々しく可愛くてきれいでとことん品が良く大人の風情もあった。満ち足りた気分です。

FCからディナーショーのお知らせも来てて、ももちのブログを見て、おー。と思う。
らじおとで、卒業までにしたいことを訊かれて「ファンの方と会う機会をこれまで以上に増やしていきたい」と言っていたのは去年の12月。昨日まではなんだか、ももち関連のあれこれが想定内に収まっているようで落ち着かなかったのだが、その機会というやつがいよいよたくさんやってくるんだね。

ブログに覚悟してください!と書かれちゃってるよ!ほんっとファンは幸せだ。新宿ReNYでの引退発表を受けた帰り道、酔いも醒めてから、ああ最後まで見届けさせてくれるんだと、そう思ったときの泣きたいような気持ちを思い出します。