1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

そして結局GBBGにやられてるわけです

今週は仕事の忙しさが格別なのはわかっていたのだが、帰宅が0時過ぎそうになって焦ったよね。「はっ。発売記念イベントの応募…!」
発売日にBOXが手元に来てから面倒くさがって開封していなかった、完全なる自業自得なのだが。ではあるが、ものすごい勢いで納品データを上げ()、PDFをぶん投げて会社を飛び出し、帰宅。CDを剥いて剥いて、14:30の回3枚分と16:45の回の3枚目入力、応募ボタンを押した瞬間に0時になっていたという。X枚が応募できないまま紙切れと化しました。どーだっていいのの発売イベントの時は急遽休日出勤が決まって行けなかったし今回は行く!と思っていた筈なのにこのダメ人間。やーい社畜社畜。自業自得である。いや、2公演分応募できたから良しとしよう……

さて。ちょっと前にハロ!ステで公開されたハロコンのGBBGを毎日寝る前に見ています。発表当初あんなに言いたい放題詰っていたGBBGを。だってビジュアル良過ぎでしょうよ。まるでアニメかゲームのグラフィックのように美しいメンバーたちをおうちでいつでも見られる幸せ。

知沙希ちゃんの清廉な美貌とかまいちゃんの圧倒的オーラとか。

f:id:lithohati:20170221015931p:plain

秋ツアーにおけるスクランブル隊4人の醸し出すイケメン空間とか。

f:id:lithohati:20170221020001p:plain

20期コンビ揃いで殺しに来る凄まじい目力とか。

f:id:lithohati:20170221020022p:plain

先輩の神々しく煌めくドヤ顔とか。

f:id:lithohati:20170221020040p:plain

そんなイケメンたちに囲まれながら一人可憐なキューティクルとか。

f:id:lithohati:20170221020059p:plain

最強の6人が見られるツアーが楽しみでなりません。