1日分のお砂糖

おもにカントリー・ガールズへの思いのたけを書くブログになろうかと思います

やながわぁっ

カントリーのブログ毎日は見てないんですが、ときどき見に行って癒されています。
んがしかし、昨日更新のやなみんのブログを見て鼻水が

 MCでは、私の愛犬「あずき」とももち先輩の共通点を3つ語りましたよ〜( *°ー°* )♪
 〜中略〜
 その2.睡眠を大切に
 あずきとももち先輩は両者ともに学校がないので、お昼過ぎまでいつも寝ているんです!

梁川……おまえ…!笑
いや、笑ってしまった。目上に失礼な態度っていうのはももち先輩の得意技ですが。
これペットと同列にした上に1.2.3.と失礼畳み掛けててすんごいです 笑 鼻水だよ!
と思ったところで、知沙希ちゃんがぽんずと並べてたら許せるのかなと想像してみましたが……いや、知沙希ちゃん&ぽんちゃんという許すしかない布陣でもちょっと鼻水だった 笑。

ももち先輩、心労お察しします。